返品・交換について

1. 商品の確認について

ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に必ず、商品下げ札等を切り離す前に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」をご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書兼領収書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。

※外箱、包装やパッケージ、タグなどに多少の破損や汚れなどがありましても、商品に不良が無い限り出荷させていただいております。予めご了承ください。

2. 商品交換について

お届けの商品に「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換のみの対応とさせていただきます。
商品の到着から「7日以内」に、お問い合わせフォーム、またはカスタマーセンター(050-5212-2367)までご連絡くださいますようお願いいたします。
また、交換品がご用意できない場合は、ご返品・返金にて対応させていただきます。

※ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」などのお客様都合による交換はお受けしておりません。
※セール商品は交換対応いたしかねます。

商品の返送費用は、弊社で負担します。着払いにて返送いただけますようお願いいたします。
なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受けできかねます。
その際はお客様負担「着払い」での商品を返送もしくは、当方で破棄させていただいておりますのでご了承ください。

交換・返品がお受けできない場合

※以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。
・商品到着後「8日以上」経過しご連絡いただいた商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、商品タグ、商品付属のラベル・JANシール類が切り離された商品
・お客様のもとでのニオイ付着、汚れ、キズが生じた商品
・浦和レッズオンラインショップ以外の他店舗、他ECサイトで購入した商品

長期不在による返送品について

お客様の事情により商品の引渡しができず、配送業者から当社に商品が返送されてきた場合は、当社はお客様がご登録のメールアドレス宛に遅滞なくご連絡(以下「再配達連絡」といいます。)を差し上げます。
この場合、お客様は直ちに当社に対して、確実に受領可能な配達希望日・時間帯または配達希望期間(お客様からのご連絡から当社の商品発送に要する合理的な日数が確保されていない場合等当社から変更をお願いすることがございますので、予めご了承ください。)を連絡の上、商品を必ず受領してください。なお、引越し等で配送先が変更となる場合、併せて、確実に受領可能な日本国内の住所を当社にご連絡ください。

当社は、再配達連絡をしてもお客様の責めに帰すべき事由により商品の引渡しができない場合には、商品の保管に要した費用のお客様への請求、商品にかかる取引のキャンセルまたは商品の処分などの適切な措置を、当社の判断で行うことができるものとします。

(2024年6月7日)

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