よくある質問

注文の確認について

Q1. 注文の確認をしたいのですが?
ご登録いただいたアドレスにご注文確定メールが届いていれば、注文手続きは完了しております。
またログイン後、マイページ内の「購入履歴」からもご注文内容のご確認いただけます。
Q2. 追加注文・複数の注文をまとめることはできますか?
1注文ごとに決済、発送をさせていただいているため、まとめて発送することは出来かねます。
Q3. 決済方法を変更することはできますか?
ご注文後の決済方法の変更は出来かねます。
Q4. 登録したアドレスにメールが届かないのですが?
インターネットの通信状況によっては、メール受信が遅くなる場合がございます。
また、メールアドレスの入力ミスなども考えられます。
ご登録頂いたアドレスが無料メールアドレス(例:Yahoo!メール、Hotmail、gmailなど)の場合、
当社からのご案内メールが迷惑メールと判断され、届かないケースもあります。
ご利用のプロバイダーにご確認ください。

携帯電話の場合、ドメイン指定受信などの迷惑メール対策がされている可能性があります。
お使いの端末によっては、初期設定で迷惑メール対策がされていることもありますので
お使いの携帯電話会社にご確認ください。


ご利用いただいておりますメールアドレスのドメイン設定によっては、
浦和レッズオンラインショップからのメールが届かない事象が起きております。
下記メールアドレスをドメイン指定受信できるように設定いただくことでメールが届くようになります。

〈ドメイン指定受信の方法〉




その他をご利用の方は各通信会社にお問い合わせください。

それでも届かない場合は、再度メールを送信いたしますので下記よりお問い合わせください。
〈WEBでのお問い合わせ〉

〈電話でのお問い合わせ〉
浦和レッズオンラインショップカスタマーセンター
050-5212-2367
平日10:00~17:00(土日祝、年末年始等は除く)
Q5. 電話で注文したいのですが。
申し訳ございません。個人情報保護の観点より、オンラインショップでは電話でのご注文はお受付しておりません。
ご注文は、パソコン、携帯電話によるONLINE SHOPのみとなります。

キャンセルについて

Q1. 注文内容をキャンセル・変更したい
在庫商品につきましては、発送当日12時までに問い合わせいただいた方のみ、キャンセルを受け付けます。
※注文完了後の商品変更(サイズ含む)は原則できません。
  下記方法にてキャンセルいただいた後、ご自身での再注文をお願いいたします。
※期間限定受注商品、ナンバープリントユニフォーム、名入れ商品につきましては、
  原則、ご注文確定後のキャンセルをお受けしておりません。

〈WEBでのお問い合わせ〉

〈電話でのお問い合わせ〉
浦和レッズオンラインショップカスタマーセンター
050-5212-2367
平日10:00~17:00(土日祝、年末年始等は除く)

原則、上記のお時間を超えた場合には、キャンセルはお受付いたしておりません。
あらかじめご了承ください。

配送の確認について

Q1. 商品はどれくらいで届くのですか?
お届けの地域にもよりますが、新商品や受注販売商品(背番号付きユニフォームや名入れ商品など)・予約商品・期日指定を除き、
通常、3~10営業日程度でのお届けとなります。
※ご注文が集中した場合など、発送が遅れる場合がございます。
Q2. 配送日時を指定することはできますか?
可能です。ご注文手続きの際に「配送希望日時指定」をご指定ください。
表示されている日時以外をお選びいただくことはできかねますので、ご了承ください。
Q3. 受注商品と一緒に購入した通常商品を先に届けていただけないでしょうか?
一度に購入された注文商品が全て揃ってからの発送となります。
Q4. 自宅以外に配達してもらうことはできますか?
可能です。ご注文手続きの際にご希望のお届け先をご記入ください。
Q5. 海外への発送は行なっていますか?
申し訳ございません。商品のお届けは日本国内のみとなります。

コンビニ決済について

Q1. コンビニ支払いで注文したが、商品が届かない。
コンビニ支払いを選択された方は、配送前払いとなります。
お支払い期限は、ご注文日より7日間となっており、期日を過ぎますと、ご注文内容は自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

その他

Q1. ログインパスワードを忘れてしまいました。
下記URLよりパスワードの再設定が可能です。

ご登録の「メールアドレス」を記入し送信ボタンをクリックしてください。
お客様の登録されているメールアドレスに情報が送信されます。
Q2. オンラインショップのグッズ購入でのポイント付与はいつになりますか?
ご購入いただくと、商品出荷から約7日後にポイント加算されます。 
※夏期や年末年始等の長期休業時には、ポイント付与までにさらに1~2週間ほどかかる場合がございますのでご了承ください。
Q3. オンラインショップグッズ購入時に獲得できるREX POINTはどのように決まるのですか?
グッズ購入時の基本付与率は購入金額の10%ですが、カテゴリーやステージによって異なります(3~15%)ので、下記URLよりお客様ご自身の付与率をご確認ください。

※REX POINTは小数点以下切り捨てとなります
Q4. ファンクラブに関することをお伺いできますか?
下記REX CLUB事務局までお問い合わせください。

REX CLUB事務局
 TEL:0570-064-026
火曜日〜土曜日 10:00 〜 18:00(日・月・祝日・ホームゲーム開催日除く)
Q5. 領収書を発行して欲しい。
お届けしているお届け明細書が領収書の代わりとなります。改めて領収書を発行するサービスは行なっておりません。
クレジットカード支払いの場合は、支払い明細を領収書としてご利用ください。

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